健康を気にするようになって見つけた抗酸化サプリ

30代はお肌の曲がり角!?

前回は30代になった頃より、中性脂肪が上がるなど

体の変化を感じていました。

そんな中、お肌の変化も感じるようになってきました。

20代中盤に、ニキビなどの肌トラブルが続出し

その時は基礎化粧品を変えることで対応できました。

しかし30代になり、今度はシミや肌のくすみが強くなり

基礎化粧品を変えましたが、効果は全くなし。

そこでネットで様々なサプリを探したところ

1つのサプリを発見しました。

茶麹乳酸菌って何なの?

私たちの体はエネルギーを得る中で、自然と酸化していきます。

これが老化といわれる現象です。

老化を防ぐためには、酸化されていく体を元に戻す

還元作用の強い物を摂取する必要があります。

その効果に長けているのが、茶麹乳酸菌なんです。

茶麹乳酸菌の原料

緑茶×黒麹

皆さんもご存じのとおり、緑茶には様々な有用性があると

いわれています。

ただ茶殻を直接、食べてしまうと胃に穴が空いてしまうなど

強い作用も持ち合わせています。

そこで、様々な研究を行い黒麹(河内菌)を掛け合わせることで

緑茶の刺激性がなくなり、飲むのではなく食べることが可能となりました。

それにより、ニンニクの800倍の還元力を発揮できるようになりました。

また麹も緑茶と掛け合わせることで、

通常の麹の3倍の酵素力を持つようになりました。

乳酸菌

緑茶×黒麹に、乳酸菌も掛け合わせることで、

お互いに相乗効果を生み、大きな効果を期待できるようになりました。

茶麹乳酸菌の効果って?

具体的な効果としては、

・美肌効果、健康の維持(酸化の防止)

・中性脂肪減少

・便秘改善効果  などが挙げられます。

酸化防止効果だけでなく、中性脂肪の減少や便秘改善などの効果も

期待できるとなると、女性にピッタリのサプリといえるかもしれません。

また健康の維持のために、ご高齢の方が服用されている場合もあるようです。

実際の効果は?口コミのまとめ

良い口コミ

特に多いのは便秘の解消でした。早い方だと1週間程度で

便秘が解消されたという口コミもありました。

あとは健康で毎日暮らしているという口コミも発見しました。

良くない口コミ

やはり多いのは効果をイマイチ実感できないというものでした。

どんなサプリメントにもいえますが、効果が発現するまでの期間や効果の大きさは

人それぞれなので、実際のところは試してみて自分に合うか

試してみるしかないのかもしれません。

気になる値段

お試しサイズや、返品などはできませんが

定期購入にすると初回1ヶ月分は2,480円と半額で購入可能です。

2回目以降も4,600円と10%OFFの価格で購入し続けられます。

すぐに手にとれる値段ではありませんが、

様々な効果を考えると、自分に合えば様々なサプリを飲むより

コスパがいいかもしれません。

私も思い切って購入しようか現在、考え中です。

茶麹乳酸菌HP

 

 

コメントを残す