危険とも噂われる美爽煌茶、本当のところはどうなのか調べてみました

主人の便秘をどうにか解消したい

私はもともと便秘とは無縁の関係で、

便秘に悩まされることはありませんでした。

しかし主人は私と真逆で、昔からの便秘もちです。

今まで「便秘に効く!」と言われることは色々試しましたが、

イマイチ効果が得られず、主人に合う便秘改善方法はないか

ネットで調べたところ、美爽煌茶という商品を見つけました。

美爽煌茶とは?

便秘に効く、厳選された素材を何種類もブレンドしたお茶で

なんと99.2%の方がスッキリを実感されているそうです。

また86.9%の方が飲んで3日以内にスッキリ生活をスタートさせているようです。

味も美味しいようで、これなら主人にもいいのではないかと気になりました。

美爽煌茶の特徴

厳選された10種類の素材

・カッシア アラタ ・カミツレ ・ローズヒップ

・カワラケツメイ ・アップルティー ・エビスグサの種

・麦芽 ・ギムネマ ・麻の実 ・ファイバー

以上の便秘に効くとされている物を10種類ブレンドしています。

気になる味は、アップルティーをベースとし、

苦味・渋みもなく美味しく飲めるため、

多くの方が長く飲み続けられているようです。

自分でスッキリ度を調節

便秘解消の商品でよく見かける意見が

「効きすぎて下痢になってしまう。」というものです。

しかし美爽煌茶の場合には、ティーバックを浸す時間によって

自分でスッキリ度を調節できるため、下痢にならずに済むということです。

3分浸すのが標準のようですが、1分~30分の間で調節が可能のようです。

飲み方もいろいろある

アップルティーベースのお茶なので、ホットでもアイスでも

飲むことができます。

また飽きてきたら、ミルクティーのように牛乳と割ったり

レモンティーのようにレモンを浮かべてみたりと

味に変化をつけることができるので、飽きがきません。

気になる美爽煌茶の値段

現在、HPでは3.5g×30包(30日分)が

ボーナスコースでの購入で3600円→3000円に値引きされています。

また初回のみ、2週間であれば全額返金保障つきです。

多くの方が3日以内にスッキリ生活をスタートできるとなると

気軽に試すこともできるのかなと思います。

美爽煌茶の口コミいろいろ

口コミを見てみると色んな意見がありました。

やはり「便秘が解消された。」「ダイエットもできた。」など

体質に合う方もいれば、「全く効果が感じられない。」

「少し飲んだだけで、下痢と吐き気が酷い。」などという意見も。

また”カッシア アラタ”という素材には、

下剤成分である”センノシド”が含まれており、注意が必要とのことです。

ただ、センノシドは普通に市販されている下剤や

処方される下剤の中に含まれている成分でもあるため、

HPに書いてある通り、容量・用法を守ることが重要で

過度な摂取は危険といえます。

あとはセンノシドの場合、摂取し続けると止めたあと

自力で排便が来ない場合があるので、そこも注意が必要かもしれません。

私も主人にも相談して、購入するか検討しようと思います。

コメントを残す