上昇したコレステロール値から、ネットで発見したキトサン入りの青汁

30代に入り健康が気になる今日この頃

22歳から看護師を始め、不規則勤務で好きな時に好きな物を食べていました。
しかし、アラサー世代に突入したあたりから体にも不調が。
健康診断で悪玉コレステロールの値が高い時があり、自分の健康を真剣に考え始めました。

簡単にコレステロールを下げられる商品はないか・・・
そこで大正製薬の青汁を発見しました。

大麦若葉青汁キトサンとは?

最近、ネットやテレフォンショッピングでも、よく見かける青汁。
苦くてまずいと言うのは、一昔前の話で今は、美味しくて飲みやすい青汁も販売されています。

数多くある青汁。
その中でもトクホ商品。
しかも、コレステロールを低下させる効果があるキトサンを含んだ青汁にを発見したのです。

それが大正製薬の大麦若葉青汁<キトサン>でした。
販売元が大正製薬と大手製薬会社なので、安心安全の品質ですよね。

大麦若葉青汁キトサンの原材料

大麦若葉青汁キトサンの商品名にもなっているのが、キトサン。
キトサンについて、少し詳しく調べてみました。

キトサンってなに?

カニ、エビの甲羅や殻の主成分キチンから抽出される動物性食物繊維になります。

脂肪分や塩分をブロックする働きがあり、

食生活が大きく影響を与えるドロドロトラブルや健康値の乱れにもよいとされ、

結果的に血中コレステロール値が低下していきます。

そのため健康やダイエットには関心があるけど、

脂っこい物が大好きという人に最適といえます。

大麦若葉青汁<キトサン>のHPを見ると

悪玉コレステロールの値が4週間で低下した方のデータもありました。

大麦若葉青汁の効果は?

キトサンだけじゃない、青汁の効果も絶大

もちろんキトサンだけでなく、青汁の成分も栄養価抜群で

農薬不使用の大麦若葉をベースとした青汁で↓

・脂肪の分解促進や疲労回復に効果のあるビタミンB2はアスパラガスの9倍

・動脈硬化や悪性貧血予防のある葉酸は小松菜の6.5倍

・貧血予防や疲労回復に効果のある鉄分はほうれん草の8.8倍

普段の生活では摂取することができない栄養素が満載です。

大麦若葉青汁の価格

値段も安く試してみたい

これだけの効果がありながら、現在キャンペーン中で

30日分3800円が1000円に値下げされれているんです。

定期購入の場合には、2回目以降も10%OFFで購入も可能なので

試してみてもいいかなと感じています。

大麦若葉青汁の口コミ

気になる口コミ

青汁というとまずは味ですが、野菜の青臭さがなく

飲みやすいという口コミが多く、安心しました。

あとは、冷たい飲み物にも簡単に溶けるようで、

中にはミルクと割って、抹茶ミルクのようにして

飲んでいる方もいらっしゃるそうです。

あとは、便秘解消が解消されたというコメントも多数発見しました。

青汁ランキングでは、上位にランクインしていませんが

キトサンが配合された青汁は、この商品だけですし

やはり製薬会社である大正製薬の商品であることや

トクホ商品であることは、大きな安心材料といえると思います。

お小遣い程度の値段で、気軽に始めることができるので

現在、本気で購入しようか悩んでいます↓

大麦若葉青汁<キトサン>HP

コメントを残す