現在話題のミドリムシサプリ‘ミドリムシナチュラルリッチ’他のサプリとの違いや口コミをまとめました

話題のミドリムシサプリを発見

最近、ネットや雑誌を見ていると‘ミドリムシサプリ’

という言葉を多くみかけます。

記事を読んでみると、

栄養豊富で便秘解消やダイエットにも効果があるとか。

急に気になりだし、ミドリムシサプリをネットで検索すると

様々な商品が売られていて、驚きました。

サプリの比較サイトなども参考に

何が1番いいのか検証した結果、

‘ミドリムシナチュラルリッチ’にたどり着きました。

ミドリムシナチュラルリッチとは

そもそもミドリムシの効果って?

動物でもあり、植物でもあるミドリムシには

多くの栄養素とパワーを持っています。

東大などで様々な研究が進められた結果、

食用の培養に成功し、その多くの栄養素とパワーを摂取できると

現在話題のサプリメントとなっています。

59種類の栄養素を補える

お肉・魚・果物・野菜の栄養をを1度に摂取できます。

・アミノ酸18種類(バリン・ロイシン・イソロイシンなど)

・不飽和脂肪酸11種類(EPA・DHA・バルミトレイン酸など)

・ビタミン14種類(α‐カロテン・ビタミンB1・ビタミンCなど)

・ミネラル9種類(マンガン・鉄・カルシウムなど)

・パラミノンを含む7種類(パラミノン・ルテイン・クロロフィルなど)

ミドリムシだからできる2つの特徴

1、パラミノン

ミドリムシ独自の成分の1つになります。

このパラミノンは大変優れた食物繊維となります。

2、細胞膜

普段私たちが摂取している野菜には細胞膜というものが存在しますが、

ミドリムシには細胞膜が存在しません。

そのため、栄養をより効率的に体に吸収することが可能となります。

ミドリムシナチュラルリッチの3つの特徴

完全無添加の原材料

こちらの商品は、以下の原材料で作られています。

・ユーグレナ(ミドリムシ) ・有胞子性乳酸菌

・クロレラ ・フラクトオリゴ糖 の4つになります。

このすべてが完全無添加となっています。

他のミドリムシサプリにはない、大きな特徴といえます。

その中でもユーグレナが1回10粒で575mgも摂取できます。

原材料は国産・国内生産

ミドリムシは、ミドリムシの生育環境に適している

石垣島産を使用しています。

また製造には、GMP適合認定の国内工場

徹底した管理の元、製造されているので安心して飲むことができます。

こだわりの小粒サプリメント

ミドリムシナチュラルリッチは、素材を固める添加物を

いっさい使用していないため、1粒6mmが限界です。

しかし小粒のため、お子様や高齢の方も無理なく飲めるサイズとなっています。

気になるお値段

現在、初回限りのモニター価格を実施しており、

150粒(約15日分)1袋が通常2725円のところ

83%OFFの463円で購入することが可能となっています。

購入場所は、公式サイトや楽天・Yahoo!などになりますが

安さから考えると公式サイトが1番といえます。

ただ口コミは様々

かなり話題の商品ということもあり、口コミも多いです。

「ダイエットに成功!」「便秘が解消された。」というような

書き込みもみかけますが、

「全く効果を感じることができない。」「下痢がひどくなった。」

との意見も書かれていました。

こちらの実際に体験した方のブログがあったので見てみましたが

完全無添加であるので、あまり即効性はないようです。

特にダイエット効果を期待する場合には、

数か月単位で摂取することが重要のようです。

話題になっている商品となると、過度に期待してしまいますが

私も試すとなったら、根気よく飲むことを前提に購入してみようと思います。

 

ミドリムシナチュラルリッチHP

コメントを残す